メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

○○は、忘れた頃に

カテゴリー:
  • 2022年04月30日

皆様 GWに入りましたが、如何お過ごしでしょうか?

昨日は、悲しい天候でしたが、

本日は晴天なり ですね!

 

ところで、毎年あまりGWは楽しみがない我が家ですが、

幸せは忘れた頃にやってくる!

(あれ?本当は天災は、でしたっけ?)

 

じゃん!

比内地鶏と秋田牛(A5ランク)の詰め合わせが、昨日の雨の中、

我が家に届きました!

 

ん ? こんな嬉しいことをしてくれる奇特な人、居る???

 

なんかに当選したらしい・・・

 

ぼんやりとした記憶から、妻が思い出し、

年末に買った、「サトウの切り餅」のプレゼントに、

応募したやつだ!(しかも年賀はがきの余ったやつに貼って出した・・・)

 

まさか当たると思わなかったので、応募したことすら忘却の彼方へ・・・

 

おかげで楽しいGWになりそうです!

 

GWの楽しみ方は、人それぞれ ということで。

 

by  ケンシロウ

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する