メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

ケン散歩 夏 猿島上陸編5

カテゴリー:
  • 2023年09月04日

ついに猿島上陸編 5 まで来ました。

 

あの 映画【キングダム】でさえ まだ 3 なのに?

稀代の大ハリウッドスター キアヌ・リーヴスの

マトリックス、ジョンウィック シリーズでさえ、せいぜい4

なのに?

 

あっ MI(ミッションインポッシブル)があったか!

いま、6でしたか?

 

また脱線してますね。

 

さあ、なんか広いところへ出たようです。

探検も終盤でしょうか?

 

 

これが砲台ですね!

そう、東京でいう所の お台場?

 

  砲台あとを下ると・・・

 

 

見渡す限り 東京湾!

 

 

ガイドさんのお仕事もここまで。

 

このあと、長~い階段を上って、ショッカーの基地(ロケで作った)が残る

広場を見に行くもよし、

(と言いつつ、帰りの船の時間が迫っていました。逃すと次の最終便に!)

 

もっと見てみたかった・・・

 

さあ、日本に帰りますよ!

  「SARUSHIMA  See you next time」

 

 上陸時見えていた日本本土

 帰りの船に乗り合わせた

TVK(テレビ神奈川:猫ひたワイドのスタッフ&クルー)

 

  帰りは元気になったモデルの翼くん

猫ひたのクルーと談笑・・・

どうやらこちらの方が、あっぱれKANAGAWA大行進

のスタッフだったことが分かり、弊社が以前出演(ちょっぴり)したことを・・・

 

夏も夕暮れ

 

猿島上陸編はおしまいです。

 

by ケンシロウ

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する