メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

ああ 懐かしの その4

カテゴリー:
  • 2024年03月20日

はい、ということで ようやく目的店に到着!

 

その前にひと蘊蓄

 

懐かしの、とは言っていますが、

「餃子センター」、2017年5月に行っていました。

 

こちらは、現在の建物入口ですが・・・

 

 

その後コロナ禍となり・・・

 

しかも! その前に

 

当時の店舗建物が、なんと火事で焼失! してしまったんです。

 

グーグルマップ タイムマシンで2017年に戻ると、こんな感じ

当時は、すぐ近くの県営駐車場が、止め放題だったのですが?

 

私たちが夫婦が約7年前の訪れた後に、火災で・・・

燃えて無くなってしまったんですね・・・

でも、営業中の旗が映ってますね?近くで仮営業していたのか?

 

  工事中の図 2019年

 

そして、こちらが先日訪れた際に撮影した・・・

ううう、こんなに立派になって(泪)!

 

その5につづく

 

by ケンシロウ

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です