メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

F1大好き!通信 vol.6

カテゴリー:
  • 2021年09月06日

このカテゴリー連投です!

それはそうなっちゃいます、サマーブレイク明けの

F1は、ヨーロッパ3連戦です。

国と国との行き来が近いので、インターバルは2週間おきません。

 

そして今週は、レッドブルホンダレーシング、エースの

マックス・フェルスタッペン選手の母国、オランダGPが開催されました。

 

なんとオランダでの開催は、36年振りだそうで、このタイミングで

母国GPを走れるフェルスタッペン選手は、やっぱり持ってますね!

なんてったって、まだ23歳。

36年前のことなんて、知らんわって感じでしょう 笑

 

 

と、画像が示す通り

今回もポールツゥウインを決めてくれました!

 

メルセデスが2,3位というプレッシャーの中、

オレンジに染まる観客席の大声援(コロナ、もういいのか?)

に応え、堂々の優勝です。

 

レッドブルチームも、HONDAも良かった!

 

遅めの夏休みを頂いていて、久しぶりにじっくり、ゆっくり

(録画を早送りせず)見た、記念と記憶に残る

グランプリでした。

 

さあ、次はフェラーリの母国、イタリアGPです!

 

by  ケンシロウ

 

ただいま、アンケート実施中!

お時間頂けたら幸いです。

ココハウス・FUN BASE・ アンケート

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する