メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

お家探し移住ドキュメンタリー②〜時を戻したいのターン〜

カテゴリー:
  • 2021年01月11日

お家探し移住ドキュメンタリー①〜海辺の町に住みたいなのターン〜

・・・

すっかり落ち込んでしまいました。

ショックすぎて夢にまで出てくる始末です。

 

判断の遅さを悔いました・・・

が、どんなに泣いてもあのお家は手に入りません。

 

仕方ないので、一旦お家探しは放棄しました。

いえ、何件か見に行きましたが・・・

全くもって心に響きません。シクシク。

 

過去の男(物件)を追っても仕方ないので

いつでも探していたけど、もう探さない。もういい。←完全に拗ねている。

物件検索サイトには欲しい物件が載ってないし・・・

だいたい元々小さい町ですので

物件がホイホイ出てくることは少ないのです。

わたしはこう思っていました。

 

 

「せっかくだから海近で、できれば海見え、平屋でもいいの、古くてもいいの・・

お庭があって、車は2台は停めたいな。まあリノベ入れてまあムニャムニャ・・・」

 

でも、諦めません。諦めたくないよん。

こんな景色を見て過ごすんだっ!!絶対にぃ!!

 

宝くじだって、必ず買っています。えっへん。

 

そうやって、葉山ドリームを捨てきれずに・・・

 

 

③につづくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. […] お家探し移住ドキュメンタリー②〜時を戻したいのターン〜 […]

  2. […] お家探し移住ドキュメンタリー②〜時を戻したいのターン〜 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です