メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

今夜は藤沢

カテゴリー:
  • 2019年12月08日

前回の集まりから、1年半以上経過してしまい

(年に一度は集まろう的な?)

 

12月に入ると、何かと忙しいだろうからと、先月中旬頃に

高校の同級生で、特にバカばっかりやってた仲間で集まり

ました。

 

いつも5人です。これからも減ることはあっても

増やさずという、結束の固い5人です。

 

卒業してからずっと、という訳ではなく割と最近

集まるよう(集まれる?)になったおっさん達です。

 

それぞれの子供たちもほぼ独立し、(わたしゃ孫も)

ようやくのんびり昔の話ができるのかな?

という感じです。

 

そして、集まる時はなるべく違うお店を選ぶように

しています。

 

そんな訳で、今回はこちら

   いつものようにクリックで拡大

 

そう、湘南では知る人ぞ知る

 

奥田センター飲食街(渋谷センター街とは違うぞ)!

 

このディープな空間

の中の一角。

 

こちらも知る人ぞの

 

天婦羅 割烹 の

 

藤よし さんです!

 

まあ、ここのお料理、特に天婦羅は

素材の良さも(海の幸山の幸)あいまって・・・!

 

久しぶりの話に花が咲き、

出てくるお料理、天婦羅に舌鼓。

 

ということで、お料理の写真を撮るのをすっかり

忘れてしまい・・・

 

結局、お酒の飲めない私が、

一足先に注文した

烏賊のかき揚げ天丼、みそ汁お新香付き

で、ございます。

 

ごちそうさまでしたー

 

ということで、奥田センター(何故この名称?)飲食街の

夜は更けていくのでありましたー

 

by ケンシロウ

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する