メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

思い出

カテゴリー:
  • 2017年11月17日

先日、長女の中学校マラソン大会の

応援に行ってきました。

 

 

昨年は、最後尾から数えられる順位でしたが

半年前に陸上部に入部したということで

今回の大会は、大いに期待してました!

 

スタートは、二列目。

 

号砲と共に全学年女子が一斉スタート。

 

序盤は、いいペースでしたが

 

中盤以降、顎が上がり、苦しそうにし

文化部系の女子に抜かされて行くではないですか!

 

 

私、一気に血が上り!!

 

 

走れ~ 抜け~!!

本当に陸上部か~!!

と一人、熱く叫んで・・・回りに顰蹙買ってました。

 

 

何でしょうね、私、テストの成績は、そんなに

気にならないのですが、体育系はどうも

力が入ってしまんです・・・

 

 

 

帰宅後、長女が不甲斐無い顔をして

いるのを見て、ちょっと胸が痛くなり、

昨年より50番上がったじゃないか!!

と声を掛けると

笑顔で来年は、もっと頑張る!!と。

 

 

 

私もサッカーをやっていましたが

足が遅くコーチに怒られた事は

いい思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を一生懸命、

やりたい事をやらせたいと

思った今日この頃でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する