メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

出会いは大切に

カテゴリー:
  • 2019年02月21日

色々な職人さんと出会ってきましたが

今回の棟梁Tさんは、凄かった。

 

スケジュール通り、いや

計画より早く終わったのでは。

朝早くから現場に来て、

常に現場は、整理整頓されており

ご近所さんからも評判が良かったです。

 

作業中、話しかけても

ほとんど返答は一言、

ボード張りではダッシュで運び、

そして仕事中は話しかけないで!

と、頼もしい言葉も。

 

たった一人で約2か月で木工事を終わらせた

棟梁Tさん、私も慌ただしくしていたせいで

じっくりと話が出来ず、お礼も出来なかったので

この場を借りてお礼を申し上げます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

また、どこかの現場でお会いしましたら

焼酎呑みたいですね。

 

 

久し振りに

一期一会という言葉が

身に沁みました。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する