メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

大きな心を持とう

カテゴリー:
  • 2019年03月23日

独立して3か月経った

小田島さん、

葉山店に遊びに来てくれました。

 

 

 

ちょっとだけ顎回りに肉が付きましたがw

今は、まだ準備でバタバタしてます!

これから営業ガンガン行きますよ!!

 

と元気な声を聞きました。

 

 

今までの経験を活かし不動産の管理業務に

特化した会社を設立。

(まもなくHP完成するそうです)

 

地味な業務かと思いますが

彼の今後の展望を聞いて

いや~色々と考えているな~と

こちらも刺激を受けました。

 

お互いに共有できることはしていき

パートナーとして

そして切磋琢磨して行くのもいいものですね。

 

 

時には、ライバルもいいですが^^;

パートナーとして

独立してくれることには

大いに歓迎したいものです。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する