メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

タイミング

カテゴリー:
  • 2019年07月22日

最近、両親の年の取り方が

早送りになっていると感じるこの頃、

実家に顔を出すと、

 

こんなチラシが。

 

母は、歩くことがままならなくなり

そろそろ筋トレジムにでも

通って欲しいな~なんて思っていた時に

このチラシ。

 

私もよく

不動産チラシをポスティングをしますが

タイミングが全てと思います。

 

早速、母に進めるも・・・・

 

 

 

頑固な母は、

「まだまだ大丈夫!」と

素直に受け入れてくれない・・・。

 

 

 

 

こんな時、

「頑固な方を素直にさせる会話の仕方」

講演会みたいな

チラシが入ったら即、参加しますね!

 

 

 

 

 

タイミングで全てが決まる、という昔の先輩の言葉を

思い出しました。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する