メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

生地が大事

カテゴリー:
  • 2020年03月19日

先日のオフは

あまりに天気が良かったので

わたしのお気に入りの三崎口に

ぶらっと散歩に行ってきました。

 

寂れたシャッター通りに

昭和の匂いがプンプンする店構え、看板が

好きなんです。

 

お土産は、うらり で

 

 

ちょっと足を延ばし

関東ふれあいの道、

三浦・岩礁のみちで磯遊び。

高校生になってもまだ

磯遊びが好きな長女・・・かわいい奴です^^;

 

 

 

 

この日のランチは、

巷の噂で聞いていた

長井のpizza屋さん「ミウラーゼ」さんに行ってきました。

普段でしたら予約しないと

入れないんですが、この日は

スムーズに入店!

コロナのお陰です・・・。

 

早速、マルゲリータからミウラーゼ、デルマーレ、カルツオーネなど数枚チョイス

 

チーズが美味しいのは勿論、

生地が今まで食べたことがない食感、

厚い生地ですが

フワッとサクッとパリッと食べやすい!

絶妙な塩加減で

ビールが欲しくなるんです。

(ドライバーでなかったら絶対呑んでます!)

 

三浦半島で3本指に入る

pizza屋さんではないでしょうか!

 

 

米軍の町、横須賀の畑が広がる長閑な処に

本格的なイタリアンピッツア屋さんがある事を

知り、なんか得した気分に。

 

 

 

三浦半島に遊びに来たときは

こちら「ミウラーゼ」さんが

おススメです♪

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する