メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

これぞ隠れ家店

カテゴリー:
  • 2020年09月09日

月に一度くらい、

無性にラーメンが食べたくなる時が

あります。

 

ラーメン通の知人のSNSに先日

出ていたラーメンが気になっていたので

お昼過ぎ急いで向かいました。

 

場所は、愛甲郡愛川町、厚木市の北になります。

噂には聞いてましたが

よくぞこの立地にお店を構えました!

と、大将に尊敬の念がやまない処でしたね。

山々に囲まれ

町の工場に囲まれたこの立地

(周辺の工場からはオイル臭が・・・w)

まさにポツンとラーメン屋ですよ。

 

元工場をラーメン屋に改装したんでしょうね、

この雑居感が堪りませんっ

 

店内は、外観と違い

小奇麗でさっぱり、レディーも安心。

このギャップが堪りません!

 

いつもランチは行列だそうですが

閉店間際だったのですんなりと。

 

ラーメンもサクサクっと出てきて

 

さっぱり醬油味、

麺と汁がいい感じで絡みあい、

こがしネギが食欲をソソり

大盛をあっという間に完食!

勿論汁も!

 

 

こんな辺鄙な処でも

行列ができる事に納得のお味でした。

 

 

麺工房「隠国」

 

ドライブの目的店にいいかもしれません♪

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する