メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

年は関係ない!

カテゴリー:
  • 2020年10月07日

先週末、鎌倉の笛田公園に

立ち寄った所、

サッカーにテニスに野球にと

コロナの影響を感じさせない位

皆さん楽しそうにしてましたね。

 

 

 

 

 

こんなシーンを見ると

私も仲間と楽しむスポーツを趣味に

したいなと思います。

 

 

平日休みだと

中々皆さんと休みが合わないのが現実。

 

 

 

最近、趣味を増やそうかと思案中で

まずは、次女がテニス部に入ったので

私もテニスをやってみるが1番。

 

次に格闘技に興味が沸いてきたんですね。

ボクシングか総合か柔道!

 

この年になってと思うでしょうが

最近の中年は、元気なんですよ。

 

 

どこかこの辺りで

おススメのジム、道場があったら

教えてください♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する