メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

HAYAMANトレイルに向けて

カテゴリー:
  • 2013年12月30日

年末最後のトレーニングは、第二回HAYAMANトレイル大会(予定)の

コース下見を兼ねてのトレラン。

朝7時に実行委員8名が木下に集まり、葉山教会の下からスタート。

1504949_248727645291968_45788088_n_R

早朝の仙元山からの眺望は、抜群ですっ

DSC_0960_R  

南尾根コースから乳頭山まではアップダウンが続くんですが

途中いくつかコース看板が立っており、 どれも味わいがあり、

また親切にポイントまで距離も。

DSC_0965_R

 

中尾根コースから森戸川林道に下ります

DSC_0970_R  

森戸川の脇道では、霜がおり、水場は凍っているんですね、 寒いはずです。

DSC_0971_R  

そして下尾根を上り、ゴールは、スタートと一緒の仙元山と 約10k位のコース。

DSC_0981_R  

距離は、短いかもしれませんが、アップダウンも多いせいか

日頃ハーフを走っているメンバーも最後は、 足を攣っているんですね。

葉山の山をなめてはいけません^^;  

 

もう少し距離を延ばせるよう、これからコース作りの為、

年明けから試走三昧?の予定です。  

 

 

果たして2014・3月に開催できるのか!?    

只今、実行委員を募集しております。

ご興味ある方は、是非挙手をお願いしますっ

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する