メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

おすすめ

カテゴリー:
  • 2017年07月10日

今日から御成通り店は、

葉山の神社仏閣専門左官職人矢内氏の監修の元

漆喰の下地として炭塗り(鎌倉産)に突入。

IMG_0288

 

 

 

ココハウスタッフが仕事の合間に代わる代わる作業に。

IMG_0271IMG_0272

 

 

炭がシャツに付かないようにとへっぴり腰の二人、

IMG_0273IMG_0282

 

 

 

奥さん、彼女との関係がラブラブの二人

IMG_0285

関係ないか・・・。

 

 

 

 

それにしてもこの炭塗料、

塗れば塗るほど室内の空気が

変ってくるのが分かるので

2重3重・・・と上塗りをしてしまい

中々終わらないんです。

 

私と洋一郎君は、この変化に気づきますが

健ちゃんは、言われてみれば・・・と。

クロス職人T君は、全く分からないと、

IMG_0270

 

この炭効果は、個人差があること

ご了承ください。

 

 

お客様にもこの効果を体感して欲しいと同時に

スタッフ達にも社内が少しでも居心地がいい空間に

ということでこの炭塗料を採用しました。

 

スタッフにこの作業をやらせるのは、どうなの?

という声も聞こえますが、

自分達で施工することで思い出作りと

お店に愛着が沸くんです。

 

 

これから家を建てる方、リノベーションされる方、

この炭塗装を自分達で施工すること

おススメします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する