メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

娘で良かった

カテゴリー:
  • 2017年07月12日

先日、家内は、ママ友と飲み会、

次女は、義母宅にお泊りということで

長女と夕飯を一緒にすることになりました。

中2の長女にどこに食べに行きたいかと

聞くと、焼き鳥がいいと。

 

「お前は、親父か!」

と言いながらもちょっと嬉しくなり、

小町の「ひらの」さんに行くも

DSC_0109

案の定、行列が出来ているので

上の階の鳥彦さんに。

DSC_0104

段々と年頃になってきた長女との初のデート。

何気にドキドキしてましたが

私、酒が入り、いつもに増してストロベリートークに。

 

学校の事、部活の事、男子の事・・・

まだ彼氏は、いないようでホッと一安心。

 

あまりにも楽しく

2軒目は、御成中の同級生がオープンした

TANE ROASTERY COFFEEさんに。

DSC_0117

同級生からも相席した方からも

娘と呑んでいることをうらやましがられ

ちょっと鼻高々に。

 

息子が欲しかった私ですが

今となっては本当に娘で良かったと

つくづく思い、

いつまで経っても

こんな形で一緒に呑める様

日々精進していこうと思った

夜でした。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する