メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

夏の楽しみが一つ終了

カテゴリー:
  • 2013年08月19日

横浜高校、負けました。

毎年、夏の楽しみが甲子園、我が母校が

県予選に出ると仕事中でもソワソワしてきます。

昨日の前橋育英のピッチャーは、いい投手でしたね。

横高の伊藤投手は、県予選からの疲れが取れなった

のか球威がイマイチだったような。

神奈川は、激戦、試合数も多いので

体力、精神力も鍛えないと全国でも勝ち上がれないのでしょう。

 

今年は、打倒桐光、これからは、打倒横高となり

受けて立側になるので、気を更に引き締めて次の

センバツ大会を頑張って欲しいものです。

 

 

 

今朝は、近所の二子山までトレラン。

もうこの時期になると気持ちのいい鶯の鳴き声はなく、

セミの声が真っ盛り、暑さを更に熱くさせてくれます。

ここ数週間、雨が降らないのでコースは乾燥しておりますが

途中の天然給水ポイントは、まだかろうじて清水を出しており

喉を潤おせてくれましたっ^^;

森戸川 給水

(この画像は、6月です。今朝は、チョロチョロでした)

この暑さの中を走るとエアコン無し、扇風機のみの生活が

できると自負しております。皆さんもお試しあれ♪

 

 

さて、お盆休みも終わり、今日から仕事という方も多いのでは、

この暑さに負けず、頑張りましょう!!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する