メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

居心地がよろし

カテゴリー:
  • 2017年08月02日

昨晩は、御成通り店に遅くまで

いたせいか、今朝は、寝坊してしまい、

予定していた「麦草峠」へのドライブは断念。

 

信州の大自然を体感したかったですが

日本の原風景を見に行こうと

20562836_1666627490023817_1972387021_n

陣馬街道に。

 

残念ながら天気は、下り坂なので

いい写真を撮れなかったですが

日本家屋に田んぼ、深い山々の景色は、

素晴らしく、今月中に再度

天気がいい日に訪れることを誓いました。

 

 

 

それにしても御成通り店は、

居心地がいいんです。

調湿、浄化作用に優れている炭を塗ったせいか、

または、同作用がある漆喰を塗ったせいか、

造作してくれた職人さんの心意気が良かったのか、

音響がいいせいか、

はたまた私、ボケが始まったのか・・・

IMG_0755

 

夜遅くまで一人、店内にいると

この雰囲気を感じることができます。

 

 

この空間を体感したい方は、

店内に電気が点いてましたら

ご遠慮なく遊びにいらしてくださいませ。

 

 

 

 

 

PS:アサヒの糖質0を

持参して頂くと

この上なく嬉しいです^^/

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する