メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

初心忘れるべからず

カテゴリー:
  • 2014年05月29日

お散歩するには、もってこいの季節ですね。

 

創業時は、毎日の様に行っていたポスティング。

スタッフ健ちゃんがアイデアを出したチラシが

出来上がったので久しぶりに銭洗い弁天付近まで

ポスティング。

 

スタッフは、みんな営業に事務にと忙しそうにしているので、私が配布係。

ジッとしていられない私には、楽しい作業の一つ。

 

お家探索と風景を楽しむにはもってこいの鎌倉駅周辺。

DSC_1220DSC_1221

 

 

 

山々の緑が眩しくなってきました。

DSC_1219

 

 

ゴールの銭洗い弁天。

DSC_1223

 

 

約3時間で?00枚、

このポスティング作業、時間と労力では

仕事をやった感は満足をしますが

効果は・・・。

 

しかし、こうしたコツコツした作業の積み重ね大事と

自分に言い聞かせてやっております。

それにしても一人で行うには時間が掛かりすぎます。

 

どなかた一緒に配布してくださる方、募集します。

急遽、配布してくださる方、急募です♪

 

 

 

 

 

詳細は、西本まで

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する