メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

羨ましいぜ

カテゴリー:
  • 2017年08月26日

夏休み前に陸上部に入部した長女。

放課後と夏休みの毎朝の朝練の

成果が出てきたのか、記録が少しづつ

伸びているそうです。

 

先日、地区大会があり

応援に行くと炎天下のもと、

走っている姿を見て

青春しているな~なんて思い

IMG_1152

私もあの頃に戻り真面目に部活をしていればとちょっと後悔。

 

こんな綺麗なトラックで元気に走っている選手たちを見て、

羨ましいのと同時に健康が一番!!とつくづく思いました。

そして早く膝痛を治し、このグランドで長女と1.5kの勝負してみたいですね。

(短距離は、勝てそうにない)

 

 

 

 

 

そんなこちらのトラックは

昨年から土日休日にオープンした

池子の森自然公園の一部ですが

野球場やテニスコート、

ハイキングコースもある素晴らしい公園です。

 

 

 

IMG_1158

 

逗子の価値を上げる公園かと思います。

まだ行ってない方は、是非!!

 

 

 

PS:この辺りの膝痛に強い病院、どなたかご紹介お願いします!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する