メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ご一緒に

カテゴリー:
  • 2017年08月28日

鎌倉の笛田公園

たしか私が小学生の頃に

オープンした公園かと記憶してます。

 

週末、鎌倉市のサッカー大会で試合し

ゴールが大きかったので(小学生なのにゴールは、大人用)

ロングシュート(左のサイドバック)が決まった事を思い出します。

 

そんな笛田公園を昼過ぎ通り

ココハウスのHPの掲載物件を下見。

 

IMG_1194

 

 

 

笛田公園から歩いて1分のこちらの土地、

IMG_1173

緑が好き、山が好き、開放感好き、

畑好き、田舎空間好き、

要は都会暮らしに嫌気が差したあなた!

是非、こちらの物件ご覧ください。

 

 

どうですか?

ひまわりと濃い緑の画で暑さ満開、

汗が噴き出てきたのでは?

 

 

 

私は、我慢できず、

帰りに鎌プーに寄り道したことは

ここだけの話。

DSC_0200

 

 

 

 

9月7日まででしたら

物件を見た後、こちらの鎌プーで

汗を流せます!!

ご一緒にいかがですか?

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する