メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

お世話になりました

カテゴリー:
  • 2017年08月31日

6年前の「3.11」の11月3日に葉山の自宅から

ノアビルの3Fに移転しオープンました。

 

当時、一緒に働いていたスタッフは、

鎌倉に移転する!と話をすると・・・

ついて行けません!と辞めていき、

私とアルバイトの女子と

2人でスタートしたことを思い出します。

 

オープンした時の画がこちら

 

たくさんの職人さんに助けたもらった

ことを思い出します。

こちら

 

こちらも

(ここでの掲載は、省略させて頂きます)

 

スタッフとは、夜遅くまで打ち合わせをしました。

t02200165_0800060012244763276

そんな思い出が詰まったオフィスが

がらんどうになると

寂しい気持ちで一杯に。

IMG_1204

 

今日が賃貸契約の解約日、

清掃しながら振り返ると感謝の気持ちしか

出てこないです。
(こんな僕でもね)

 

 

 

ノアビルの最上階の角部屋、

陽当たりがよく、

本当に気持ちのいい空間でした。

鎌倉で事務所を探している方、

このオフィス、いい気が流れていますよ。

 

おすすめです!!

IMG_1211

 

 

 

 

内覧ご希望の方は、ご遠慮なくお申し下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する