メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

やっぱりココは、いい

カテゴリー:
  • 2017年09月08日

今日は、私のちょっとした暗黒時代を知っている

筋トレ仲間だったK君と10年振りにランチ。

 

当時、ゴールドジム関内でトレーニングが

終ると立ち寄っていた「らっきょ」の

スープカレー、

ちょっとクリーミーになったけど

懐かしい味でした。

DSC_1536

当時は、チキンを2~3本トッピングしてましたが

もう1本で胃がもたれます。

K君は、横浜の弁護士事務所に所属、

最近の業務の事、

子育ての事などで語り合い、

改めて鎌倉~葉山で仕事、生活していることに

感謝した一時でした。

(やっぱり海、山、のんびり空間っていい!)

 

 

ご覧ください、葉山店の黒板を

IMG_1252

海、山、神社仏閣がある

鎌倉~葉山マップ。

(今日完成しました!)

 

 

 

夏が終わり、これから紅葉が始まる時期まで

鎌倉エリアは、ちょっと渋滞が緩和されると

思われますので、是非、お住まい探しにいらしてください!!

 

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する