メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

元気な町

カテゴリー:
  • 2017年09月10日

8回目を迎えたHAYAMANトライアスロン、

選手もスタッフも過去最高の参加人数になった様です。

 

ここ数年、雨や雷雨に泣かされていましたが

今年は、素晴らしい天候。

DSC_1561

 

 

コースや会場設営では、手慣れたもので

ササッと

DSC_1537

8回目となると違いますね。

 

第一ヒートは、小学生低学年から

DSC_1552DSC_1553DSC_1554

 

 

ゴールでは、毎年恒例のパパママ達が

声を嗄らし

涙ながらに応援!!

DSC_1560

 

 

このシーンを見るだけで

胸にグッとくるものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

開会式の町長の挨拶で

葉山町の高齢者一人あたりの医療費が

県内では、最も低いとの事、

健康な方が多いそうですね。

たしかに高齢者の方の早朝散歩やジョギング

している方多い、体を張った地域活動をしている方が

多いと、とにかく元気のいい高齢者を見かけます。

DSC_1549

 

 

HAYAMANに新たな部門

60歳以上クラスも設けてみても

いいかもしれませんね。

 

お孫さんがじーじ、ばーばを

応援するシーンもグッとくるものが

あると思います。

 

 

 

 

PS:そんなHAYAMANトライアスロン大会を

お家から応援したいという方は、

こちらの邸宅おススメです!!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する