メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

がんばれ!!

カテゴリー:
  • 2017年09月14日

願いは、叶うものです。

 

 

私がまだ、葉山でSOHOスタイルで

不動産業を始めた頃にお蕎麦屋さんを開業したいと

ご相談にいらした池田よう子さん。

 

今夏、横須賀は、秋谷に念願のお蕎麦屋さん「桶屋」をオープン!!

IMG_1306

 

お付き合いはかれこれ10年以上になります。

10年以上掛かり、開業に漕ぎ着けたんですね、

IMG_1307

それまでに都内の某お蕎麦屋さんに助っ人で多忙になっても

鎌倉のソンベカフェで間借りでお蕎麦屋さんを切り盛りし

諦めずにお蕎麦作りに専念してきたんです。

 

 

こちらのお店は、ご自身で見つけ

借りる事になり、ココハウスでは、サポートは、

全くできませんでしたが、

この諦めない心を見てきて応援せずににはいられません!

IMG_1308

 

 

厨房で今までに見た事無い

活き活きとした表情の

よう子さんを見て益々応援したくなりました。

IMG_1310

 

 

こちらのもり蕎麦、FBの評点でも高得点だけあり美味し。

IMG_1314

 

 

お蕎麦とおつまみでお昼から一杯、

そんな贅沢な昼下がりをここ桶屋さんで

いかがでしょう。

 

お蕎麦好きな方、是非、足を運んでくださいませ。

 

 

 

 

PS:海ぞ望む2Fは、イベントスペースでレンタルもできるそうですよ!

IMG_1311

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する