メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

おもちゃ

カテゴリー:
  • 2017年09月16日

一昨年、三世代続いていたお家の物置から

出てきた男のおもちゃの整理作業に本日ようやく

取り掛かりました。

 

 

楽し過ぎて仕事に手が付かなくなったので

バイトのコヨシちゃんにバトンタッチ。

 

IMG_1320

 

現役女子大生のコヨシちゃん、こんなの

業務内容に入っていない!なんて言いながら

どことなく楽しそう。。。

 

IMG_1321

 

 

IMG_1319

 

そう、たくさんのミニカー達、

made in スペイン、デンマーク、イタリア、フランス・・・etc。

懐かしい車と名車の数々に痺れまくりでした。

 

 

これ、分かりますか?

IMG_1317

何十年分の埃とスキー板を積んだミニね。

 

今日一のミニカーは、こちら

IMG_1323

レイボーマンを乗せたセドリック!

 

更にビアンキの自転車(パーツはカンパニョーロ)を

積んだイタリアのduetto車。

IMG_1325

 

これは、マニアには、堪らない一台ではないでしょうか!!

 

 

いやいやまだまだ紹介したい物件、いや男のおもちゃが

ありますので、興味ある方、是非、鎌倉本店までいらしてください♪

 

 

 

 

 

ブログネタが無い時は、このおもちゃ達を紹介していくこと

ご了承くださいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する