メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

私のビタミン

カテゴリー:
  • 2017年09月22日

今夜は、久し振りに

中小企業家同友会の

例会に参加してきました。

IMG_1374

 

 

講師は、横須賀で税理士事務所を経営されている

藤尾先生

IMG_1372

 

現在、取り組んでいる業務から

先代からの引継ぎの際の苦労話などを語って頂き、

中でも過去の経営者達の失敗例の話には、

参加者全員真剣に聞いておりましたが

私にも何点か共通点があり

身が引き締まる思いでした。

 

 

毎回、この会に参加すると

色々な気づきを頂き、

私に取ってちょっとしたビタミン剤になっております。

 

経営者は、戦略も大事ですが

ふと立ち止まって客観的に見る事って

大事だなと思った一時でした。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する