メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

みんな頑張り屋

カテゴリー:
  • 2017年09月27日

HPのアクセス解析は、思い立ったら

行なってますが(ほぼ毎日)

年々、わずかながらアクセスが増加しております。

 

コツコツと更新することが一番と思ってましたが

ココハウスのHPの中で

急激に伸びているページがあるんです。

 

それがこちら、

スタッフのぶよんのブログです。

IMG_1371

 

 

 

9月から始め、毎日更新しているせいか、

追っかけのぶよんファンがいるのか!

 

 

さすが元日生レディー、

侮れないっす。

 

 

 

 

 

 

そんな頑張り屋のぶよんに刺激を受けたのか

定休日の今日、鎌倉本店は、スタッフ数名が

出社しているでは、ないですか!

IMG_1393

休日出勤、静かなので仕事がはかどる事は、分かりますが、

しっかり代休を取りなはれ!と思った夕暮れでした。

 

 

仕事も休みも一生懸命

がモットーなのがココハウスなのです。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する