メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

働き方

カテゴリー:
  • 2017年10月02日

先日、湘南で働こうというイベント

鎌倉で働いている一人として

スピーカーで参加してきました。

なぜ鎌倉で働くのか、

鎌倉で働く魅力は、

鎌倉で働くことのデメリットなどなど

色々な質問形式でトークセッションを行い

22135289_1502459589839225_6526817874742799611_o

ココハウスでの働き方を語りました。

 

参加されていた某大学の先生に

ココハウスの自由な?

働き方に 興味を持って下さった様で

近々、学生さんを連れて遊びにきてくれるそうです。

学生さんといえば ココハウスに

週末だけバイトに入っている コヨシちゃん。

まだバイトだからと事務仕事を任せてますが

早く、営業をやりたいっと目を輝かせて言って くるんです。

この積極性、すごいっす。

ちょっと先輩もタジタジに。

IMG_1409

平成生まれ、ゆとり世代の能力の高さには

目を見張るものがあります。

 

新卒を採用するには、 新たな働き方、

魅力ある社風作りが必須ですね。

 

 

 

ココハウスも更に働き方を進化させていきたいです。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する