メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

寂しいね

カテゴリー:
  • 2017年10月07日

物件の引き渡し前に行われる

立会に参加してきました。

売主様、買主様が集まり

建物の使い勝手や境界の確認を行います。

 

仲介業者にとっては、

新たな買い手が見つかり

無事に引渡が出来たことで一仕事が

終わりですが、

ちょっと寂しい気持ちになることも

しばしばあります。

 

今回のは、中でも5本指に入るほど

寂しいと同時に手放したくなかった~と

思える物件でした(私の物件でないのに・・・)。

 

IMG_1456

御用邸を望み、

 

リビングからは

そのまま海を一望できる

(船の中にいる様)

なんとも贅沢な邸宅でした。

IMG_1458

 

 

買主様のリノベーション計画を聞き、

スケールが大きく、

建物もどこか喜んでいる様に感じました。

 

 

最後の引渡までスムーズに行くよう

健ちゃん、がんばってください♪

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する