メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

海もいいけど山もいい

カテゴリー:
  • 2017年10月08日

三連休の中日、朝から快晴、

スポーツするには、最高の日和でしたね。

今年に入ってから膝痛の為、

トレランが出来ない 日々が続いてますが、

先日、思い切って次女と次女の親友を連れて

自宅の裏山にハイキングに行ってきました。

IMG_1434

 

数カ月振りの二子山、

空気も小鳥のさえずりで 身も心もスッキリ、

やっぱ山はいいっすね。

IMG_1439IMG_1441

子供達の後ろ姿を見て 私も小学生の頃、

父に天園ハイキングコース、

鎌倉湖探検に連れて行ってもらったな~ なんて思い出し、

俺も父親になったんだなと 感慨深く感じました。

もっと子供達と遊ばなければと

そして近々、父と一杯行きたいな~なんて

思った休日でした。

 

 

IMG_1449

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する