メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

下山口・男の料理教室

カテゴリー:
  • 2014年06月17日

う~~ん、いつ来てもこの場所は、いや教室?は素晴らしい

DSCN9921

 

相模湾から長者ヶ崎、御用邸、江の島、伊豆半島、その先はMT.FUJI。

前を遮るものは、全くありません、電線も屋根もなく。

 

もうかれこれ2年ほど前にこの邸宅地を購入されたS先生、

敷地内にあった古民家を解体し、新居を建てることにしたと

連絡を頂きました。

もうこの古民家で過ごせないのは寂しいですが

どんな建物が建つか楽しみです。

 

先日、無理を言って忙しい中、急遽、男の料理教室を開催(最終回?)

してくだいました。

今回は、海鮮サラダにトマトパスタ、ゴルゴンゾーラパスタに

牛肉の炭焼・・・etc

DSCN9910

 

S先生の手際の良さには、脱帽です。

毎日の様にオペを行う激務の中、いつこんな素晴らしい

料理をマスターしているのか・・・

お忙しい中、本当にありがとうございました!!

 

 

昨年生まれた長男のムッタ君、うちの子供達と遊び

かわいい笑顔を振りまいておりました。

 

DSCN9898

 

 

 

この眺望での男の料理教室・・・プライスレス  です。

DSCN9954

 

 

 

この眺望の邸宅地に住み、かわいい奥様とお子様を持ったS先生

男の夢を全て兼ね備えましたね。

 

 

 

幸せな男の料理教室、新居になっても開催してくださいっ

 

 

 

DSCN9917

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する