メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

You can do it!!

カテゴリー:
  • 2017年11月01日

今年のお正月に膝痛になり、

整形外科、接骨院、鍼灸などに

通いましたが、一向に治る気配が

なく、半ば諦めてました。

 

が、ホテルニュー鎌倉のアスリート御曹司より

貴重なアドバイスを頂き、

即実行したら、ジョギングが出来る様に

なったんです!

 

 

体重(85K)のせい? 走るフォームのせい? 年のせい?

と・・・ネガティブに考えていたんです。

 

そんな話をアスリート御曹司に相談したところ、

 

 

 

 

「大腿四頭筋が弱っているのです!!」と。

 

聞いたら即実行ということで

連日、レッグエクステンション

レッグプレスを、更にレッグカールを取り入れたら

傷みが無くなってきたんです!

(筋トレは、表と裏、両方やりましょう)

 

 

全国の膝痛で悩んでいるあなた、

騙されと思って

是非、この大腿四頭筋を鍛えてみてください!

 

傷みが取れる方は取れるでしょう^^;

 

但し無理は禁物です。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する