メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

オフ

カテゴリー:
  • 2014年06月27日

先日の休日は、久しぶりに子供達とOFFを満喫。

私の休みは、水曜日なので学校から帰って来てからが

遊ぶ時間。

 

この日は、小学1年生の次女の初授業参観。

DSCN9985

 

先生の楽しい国語の授業に生徒も親も笑顔が一杯の一時、

毎日、学校が楽しいと言って帰る次女の気持ちが分かりました。

 

 

授業参観の後は、お家で怖い映画を観たいというので

E1376582304850_1

 

これは、映像といいリアルなゾンビの動きに

子供達と楽しめましたよ。

 

ゾンビで怖がらせた後、更に怖がらせようと近所の棚田まで蛍を探しに。

これが思っていたより蛍が乱舞しており、残念ながら?ちょっと感動してました。

 

残念ながら私のカメラではそのシーンは撮影できませんでしたが

手の中に入った蛍で我慢してください。

DSCN9999

 

 

 

 

梅雨の合間のoff日。

 

子供共々楽しめた日でした。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する