メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

勉強会

カテゴリー:
  • 2017年11月15日

久保弁護士による月例の勉強会が行われました。

今回は、「思いやりの心で上手くいく交渉術」

弁護士というと

どんな時でも上から目線で

攻撃的に圧を掛けてくるイメージがありますが

久保先生は、交渉は相手を思いやることが大事と。

 

「和を持って尊しとなす」

「損して得取れ」

をモットーに依頼者も相手にも

喜ばせる解決方法を見つけ交渉するそうです。

 

今回も不動産、離婚トラブルの実例を元に

話て頂きまして、今後に活かせる内容が多々ありました。

 

 

でも久保先生の人柄のせいか

どこかほんわかとした教室になり

将キャプテンもご覧の通り・・・

ウトウト・・・

 

 

久保先生、次回の講話は、

上から目線、圧を掛けた授業でお願いします^^;

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する