メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

TGP

カテゴリー:
  • 2017年12月05日

今日は、オフ。

朝一、昨晩の忘年会の糖質カットを兼ねて

ご近所トレランに。

 

12月に入り、朝ランは手袋が必須になりましたね。

 

二子山てっぺんまで誰一人合わず

貸し切りトレイル。

一週間の振り返り、頭をリフレッシュにするには

もってこいの空間です。

 

 

毎回、トレランする時は、

コース上のゴミ拾いをしてますが

 

 

最近は、トレイルランナーに風当たりが強いので

環境に配慮して走っていることのPRを兼ねて

ご当地ゴミ入れポーチを作ってみようかと計画(走りながら)。

 

 

 

ペットボトル、ビニール袋、たばこの吸い殻、ティッシュ・・・

雨上がりだと上記のゴミに土が付いているので

メッシュタイプがいいのかな。

リュックよりウエストポーチタイプがいいのか。。。

 

 

 

だめだ、、、餅屋は餅屋。

 

 

このトレランゴミ入れポーチに

ご興味、いや我も賛同という方、

こちらに挙手をお願いします!!

 

名付けてTGP!

 

一緒に企画しませんか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する