メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

年末のご挨拶

カテゴリー:
  • 2017年12月22日

今日は、冬至、

日が暮れるのが早かったですね。

 

朝から管理させて頂いている

大家さん宅に年末のご挨拶回りにヒデキ君と都内へ。

 

田園調布から

戸越銀座~西麻布、

途中、お昼は、六本木ヒルズの下にある

趣のあるお蕎麦屋さんに。店づくりに惹かれましたが味もよろし!

店員の気さくな接客もよろし!

「長寿庵」おススメです。

 

最後は、吉祥寺の大家さんに。

 

一日掛かりでしが

大家さんと有意義な話もでき、

年末のご挨拶回りは、必須ですね。

 

明日からは、地元の大家さん回りです。

 

 

 

都内の運転は、少々疲れます・・・

今夜は、まったりゆず湯に浸かるかな。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する