メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

年明けは、是非!

カテゴリー:
  • 2017年12月29日

年末年始、我家の恒例行事の一つになった

娘とご近所トレラン。

 

今日は、朝食前に出発。

今年、長女は、半年間、陸上部に所属したので

どれだけ成長したのか楽しみにしてたんです。

 

 

たった半年でしたが

上りでは、心拍数が上がっても走れる様になり、

下りでは、スピードを出せるようになり

動体視力も上がった様です。

 

 

残念ながら長女は、成長期のせいなのか

貧血が酷くなり部活を続けられなくなりましたが

こんな短期間でレベルアップしたのは

嬉しかったですね。

 

さすが南郷中学陸上部!

(今年男子は関東大会に出場!)

M先生ありがとうございました。

 

 

今年もまだ、娘達には、負けてないことを確認し

ホッと一安心。

娘達がいつまでこのトレランに付き合ってくれるのか

ちょっと不安ですが。。。

 

 

それにしても森戸川源流コースは、

ランナーが増えましたね

今日も多くの団体が走ってました。

 

 

葉山は、海だけはありません、

実は、素晴らしい山もあるのです。

 

 

海も山もある自然豊かな葉山、

子供を育てる環境は、最高だと思います。

葉山に移住計画している、あなた、

年明けは、是非、ココハウスにいらしてください!!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する