メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

運試し

カテゴリー:
  • 2018年01月03日

家族全員の休みというのが

今日が最終日。

家でゴロゴロというのも・・・なので

おみくじをやらない私は運と度胸試しに行ってきました。

 

車で約3時間、

入口は、何やらあやしい鳥居、いや門構え。

 

山の中を歩く事20分

 

 

下の方に何やら・・・ダムの上で人が歩いているではないですか。

 

細い階段を下りていくと

そう、吊り橋です。

高さ約8m、長さ90m、

綺麗なエメラルドグリーンの水面上を渡るんです。

 

吊り橋には、11人以上禁止という事で

ちょっと順番待ち。

(シーズンになると3~4時間待ちだとか)

 

 

今年こそ優柔不断で

思い付きの行動は止め

どしっと構えられるよう

ここ「夢の吊り橋」に

やってきました!

 

 

 

 

お前達、パパが後ろで見守ってやるから

先に行きなさい!

お! 本当に行っちゃったよ。。。

 

お~~い、パパ置いていくな~

 

 

 

私、実は高所恐怖症。

 

 

 

 

思っていた以上に揺れる・・・

足場板2枚の幅は、狭すぎるっ

お~~こえ~~!!

 

この時点でかなりのへっぴり腰だったらしい・・・

 

 

思い切ってスマホを取り出し

寒さとびびりで手が震える中、

足元撮影!

 

この吊り橋の下に何個のスマホが落ちていることか。。。

 

 

 

無事、何とか家族4人渡れました。

 

今年も家族全員無病息災で

仕事も突き進めることに相成りました!

 

 

 

 

夢の吊り橋の真ん中で

無事に(スマホを落とさず)足元を撮影できたら

その年は、うまくいくそうです。

(私が勝手に決めました)

 

 

皆さんもお試しあれ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:ご覧ください結構な山の中の吊り橋でしょう?

 

へっぴり腰の方は、私だけではありません^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する