メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

葉山駅伝2018

カテゴリー:
  • 2018年01月28日

葉山駅伝2018、今年も楽しく

走ることができました!

 

 

 

天気は、曇りでしたが

 

風も無くいいコンディション、

会場の一色小学校は、

選手と応援の方で熱気ムンムン。

今年も名物でもある葉山警察の白バイが先導、

 

今回は、ガチ、スタッフと協力業者、女子チームの

3チームでエントリー。

 

 

毎年恒例になりつつある

コスプレチームは、SWとマリオのコラボ。

 

第一区は、ストームトルーパー

このマスクを被っての2周は、頭が下がります。

さすが元国際A級ライダー、木助代表!

 

第二区は、ルイージ、
昨年に続きスタッフヒデキ君、沿道からの

「ルイージ頑張れ!」の声援が忘れられず

今年も参戦!

たくさんの声援のお陰で昨年より1分縮めました。

 

第三区は、スタッフ洋一郎君、

「マリオ、頑張れ~」の声援の多さにに気を良くし

早くも来年も参戦すると。

 

 

4区は、私。

マスクがここまで苦しいとは想定外。

何度マスクを投げようかと・・・

しかし沿道のたくさんの方から

「ヨーダ!! フォースを使え!!」の

声援でなんとか走り切れましたっ。

ありがとうございました。

 

 

アンカーは、

ダースベーダー扮するHさん。

沿道、ゴールでは、

「ダースベーダー!速え~!」

の声援にライトセーバーで応え

会場が盛り上がりました。

 

 

女子チーム・キャンディーズのアンカーは、

スタッフカナちゃん。

育児休暇中にも関わらず出走してくれました。

女子の部で8位!

お疲れ様~

 

 

 

 

そしてガチチームは、

 

 

 

な、な、なんと優勝!!

 

葉山駅伝に参加して10年(たしか)、、、

やっとここまで来ました!!

 

 

スタッフ、お客様(の知り合いも)、協力業者さんが

集まったココハウスチーム。

この葉山駅伝で参加された方、皆さんから

葉山って元気がいいね~!!

こんな盛り上がった駅伝初めて!!

地元にもこんな大会があったら!!

なんて声をたくさん聞きます。

 

葉山の魅力を間違いなくアップさせている大会かと

思います。

 

地域住民と企業の協賛で成り立っているイベント、

今後、どの様に進化していくのか楽しみです。

 

 

 

打ち上げは、毎年お世話になっている

ひより食堂さん。

 

選手の皆さん、お疲れ様でした。

 

 

 

そして大会運営スタッフの皆様、

ボランティアの皆様、

地域の皆様、協賛企業の皆様

今年も楽しい大会を開催して頂き

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ひより食堂さん、

今年も美味しい打ち上げ料理

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する