メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

お元気で!

カテゴリー:
  • 2018年02月21日

連日の平昌オリンピック、

盛り上がってますね。

すぐに感化されてしまう私、

今朝のジョギングでは、

今年一番のタイムを出す事ができました。

 

そして先程の女子パシュートの金メダルの

シーンには感動でした!

 

 

 

オリンピック選手達からたくさんの元気と

刺激をもらえますね、

2年後の東京オリンピックが今から楽しみなのです。

 

 

 

話変わって2月は、歓送迎会の時期。

夕方から葉山ステーションの前店長の

お別れ会が行われました。

 

開店してから約1年半、

連日、朝早くから全テナントが帰るまで

夜遅くまで仕事をしていた鈴木元店長。

 

朝礼の明るい笑顔が印象的な方でした。

 

いつまでもお元気で

そしてありがとうございました!!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する