メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

葉山散策のおススメ

カテゴリー:
  • 2018年03月01日

今日は、一気に春日和でしたね。

あまりに気持ちがいいので葉山の某所へ

路地裏散策に行ってきました。

畑、古民家、藁葺屋根、蕗の薹、農家のじいじ・ばあばの笑顔、

緑一杯、竹林、農道、こんな田舎にデザイナーズハウス、

新旧融合した葉山の某所。

なんと魅力的なエリアなんでしょう、個人的に大好きなエリアです。

 

路地裏散策を程々にし、

物件の調査を終えた頃

 

 

葉山店店長の将さんより

最近話題のお店に付き合えとの連絡が。

 

場所は、葉山町下山口。

緑に囲まれ、新しい分譲地の中に

佇む隠れ家的なお家レストラン。

アンクルート葉山

グーグルのクチコミでは、評判良く

全て「5」!、

店内に入ると清潔感があり

大町オーナーが笑顔満載でお出迎え

してくれます。

今日は、残念ながら

予約をしていなかったので

食することが出来なかったので

レポートは、こちらから参照してくださいませ。

 

 

 

こんな緑一杯の中に

お家フレンチレストランがあるとは、

葉山の奥深さを感じさせてくれます。

 

春の散策に葉山の山側エリアをチョイスする事を

おススメします!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する