メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

お待ちしております。

カテゴリー:
  • 2018年03月31日

気持ちのいい日が続きますね。

こんな日は、ウオーキングに持って来い、

ただ歩くだけではつまらないので

チラシの配布も兼ねて。

歩くと普段気づかない景色や

新たな路地を発見など

地域密着スタイルの不動産屋には、欠かせない

仕事の一つです。

 

森戸川に掛かる小さな橋を渡ると

 

隠れ田んぼあり

 

こんな橋もあるとは

 

 

ココ分かりますか?

そうその逗葉新道に掛かる陸橋です。

 

 

 

路地から細い階段を上ると

小さな神社もあり

 

 

ポスティング作業は、

地域情報を知る為には欠かせない

仕事と再確認。

 

 

私も同行したいという方、

そしてポスティングもしたいという方、

お待ちしております^^/

 

 

PS:あと2000枚です・・・

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する