メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

葉山には、熱いお店があるんです

カテゴリー:
  • 2018年04月13日

今日は、葉山は、一色にオープンする

マクロビオテックHAYAMA NOBU’Sさんの

レセプションパーティーに参加してきました。

 

葉山の名店「CHAYA 日蔭茶屋」のシェフで

あった丸さんが満を持して独立したお店、

 

無農薬の地野菜から三浦半島の肉、魚の料理の

数々にスタッフオダジー、久美さんも

美味しい~!!の連呼。

 

残念ながら料理の画像は、撮り忘れましたっ。。。

 

openは、4月18日

是非、足を運んでみてくださいませ。

 

 

ほろ酔い気分になった私、

このまま家に直帰の気分になれず

風早茶房さんに立ち寄り。

 

ちょっと一杯のはずが

マスターの葉山町の活性化、

空家対策への熱いトークに

花が咲き、帰るタイミングを逃してしまいました。

 

町づくりを研究され

生まれも育ちも葉山のマスター、

町への愛情には、私も大いに勉強になりました。

 

 

不動産業としてもっと

町づくりに貢献しなさい!という

叱咤激励には、嬉しく思いました。

 

5月にこちらの風早茶房をスタート、ゴールにした

トレイルランイベント(有志のみ)を開催しますので

お楽しみに~♪

 

詳しくは、ココハウスのFBをチェックしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する