メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いい会でした

カテゴリー:
  • 2018年04月20日

今日は、ココハウスの

第13期経営指針発表会を

行いました。

場所は、こちら

 

 

この発表会も今回で3回目を迎え

各スタッフの行動指針、目標の発表、司会も

慣れたものになりました。

 

来賓の方は、協力業者、士業の方、

金融機関の方などいつもお世話になっている方々に

出席して頂き、各人からの感想、一言には

心温まるものを感じ、

最後の相談役森田健次郎画伯からのスピーチでは

数年前に出会った頃のココハウスと現在との

違いの話を聞き、感慨深いものがありました。

 

 

第二部の決起大会でも

参加者の方々からたくさんの

アドバイス、叱咤激励を頂き

ココハウスは、協力業者の方々に

本当に恵まれているな~と改めて

思いました。

 

毎年、この会を開催することで

今期もスタートしたぞ、目標に向かって

かんばるぞ~!という気分になります。

 

 

今週末は、夏の様な天候だとか、

ココハウスも今期は、熱く行きたいと

思いますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する