メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

カミングス~ン

カテゴリー:
  • 2018年05月17日

この画を見て

あ!あそこ!っと思った

あなた、鎌倉ツウか鎌人ですね。

そうあそこです。

あの名店和食レストランの2~3階になります。

 

外観もインパクトありますが

室内も素晴らしいんです。

久し振りに痺れた物件でした。

 

 

 

 

ご覧ください。

スタッフ英樹君にカメラを向けると

サッとモデルポーズに。

さすがナルシスト英樹君w。

どこかモデルになったような気分に

させてくれるのがこちらの邸宅。

 

鎌倉駅徒歩数分のスタジオとしていかがでしょう。

 

いや、ゲストハウスとしても、

オフィスとしても、もちろん大家族のお住まいにも!

 

 

明日、HPにアップされますので

乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する