メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

一杯の為に

カテゴリー:
  • 2018年05月22日

今日は、㈱木助さんとココハウスの

合同福利厚生イベント、葉山トレラン会を開催。

 

スタートは、古民家カフェの「風早茶房」さん。

ココハウスからは将店長オダジーが参加。

 

途中の木助さんの新築現場を見学

 

森戸川源流コースからトレイルに

二子山

馬頭観音

乳頭山

茅塚

 

南尾根コースに

 

葉山店店長の将さん、初トレランにも関わらず

なんとか付いてくるではないですか。

これも日頃の早朝ジョギングの成果が!

 

しかしラスト3Kではご隠居スタイルに。。。

 

木々でうっそうとした南尾根コースを抜け

仙元山コースに入ると

海と富士山と江の島には、感動。

 

 

ゴールは、仙元山、

なんとか日が暮れる前に到着!

 

 

将店長は、ノックアウト状態・・・

「このコースは福利厚生イベントじゃねぇ・・・騙されたっ」と

なぜか被害者のコメント。

とはいえ

参加者全員無事ケガもなく完走!

 

ということで恒例の

ぷは~~!!

この一杯の為のトレラン、

やめられないっすね。

 

 

 

風早茶房さんは、こだわりの生ビールあり、

シャワーも完備しており

葉山トレランの基地としておすすめですよ。

 

 

詳しいコースは、こちらからどうぞ

 

 

 

 

次回は、鎌倉で開催!?

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する