メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

観光から移住に

カテゴリー:
  • 2018年05月27日

今日は、絶好のイベント日和でしたね。

葉山は、「葉山まちづくり展」、

鎌倉では、「鎌倉カーニバル」に

「鎌倉ビーチフェスタ」と慌ただしい週末でした。

由比ガ浜海岸では、和太鼓にフラダンスがお披露目、

 

私は、商工会議所青年部のブースでスライム作り担当。

子供達ってスライムが大好きなんですね、

これは、ココハウスのイベントに使えそうです。

 

 

お昼過ぎに会社に戻ると

観光客で御成通りは、賑わっており

 

店内も活気があり

 

観光に来たついでに鎌倉の相場を知りたい、

鎌倉から通勤できるの?

どんなライフスタイルになるの?

という鎌倉移住に興味ある方が多い様です。

 

 

 

地元スタッフが揃っているココハウス、

ライフスタイルの質問にも自信もって

お答えしております。

 

移住検討している方、

是非、ココハウスにいらしてくださいませ。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する