メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

花の東京さ行ぐだ

カテゴリー:
  • 2018年06月20日

またしても水曜日の今日は、雨。

ここ最近、水曜が雨が多いってご存知でしたか?

 

水曜日は、唯一のお休みですが

晴れたら田舎に癒しを求め、

雨だと花の東京に行く!というのが

我が家の定番になりつつあります。

 

ということで今日は、日比谷ミッドタウンまで

足を運んできました。

湘南~三浦半島からほとんど出ない

私にとっては、この雨の水曜日というのが

貴重な社会科見学の日になるのです。

 

店づくりから美味しい物、流行りの物を求めて・・・

 

が、結局、いつも1時間程散策するだけで

疲れてしまうので見学のけの字も出来ないのも事実なのです。

 

それでも今日は、頑張りましたっ、

約2時間ほど掛け全てのフロアを制覇!

 

 

レクサスがカフェをオープンとは!

接客を期待してましたが、ごく普通のカフェでした。残念。

 

 

木をふんだんに使用したオシャレなカフェから

昭和を再現した店づくりなどなど

各フロアを歩いて見ると

商品よりも店づくりに目がいってしまいますね。

人気があるお店は、開放感があることが

共通しているように見えました。

 

 

人も一緒で開放感がある人って

どこか魅力があり、一緒に居て気持ちがいいですよね。

 

私も人見知り、ネガティブ志向を

削除することから始めたいと思います^^;

 

 

 

 

 

たまの東京・・・いいですね。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する