メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

二日酔いには

カテゴリー:
  • 2018年06月23日

今朝は、久し振りの二日酔い。

 

昨晩は、初めての横須賀・汐入呑みで

I親方から仕事の件でビシバシとご指導頂きました。

 

帰り際では、かなり気分上々のI親方、

日頃のうっぷん晴らしが出来たのか

ご覧ください、この満面の笑み。

 

職人の世界の呑み方を教わった私、

お陰で今朝は、撃沈状態ですた。。。

 

 

 

こんな日は、何にもしたくなかったのですが

現場からシロアリの跡を発見という連絡が。

急いで向うと、お風呂場の框で・・・

お~ここまで喰っていたか~と思いましたが

框のみで柱は、ほとんど被害は見受けられず

一安心。

一時はどうなるかと思いましたが

ホッと一息、

そして帰りのこの緑一杯の景色で

二日酔いが緩和されました。

 

もう職人呑みには、二度と付き合わないと

誓った昼下がりでした。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する